ablog

不器用で落着きのない技術者のメモ

高橋メソッド

20分ほどのプレゼンテーションでは、僕自身の自己紹介や、企業向けITシステムとオラクルの歴史の紹介をしてみました。スライドは公開できませんが、高橋メソッドをフル活用してます :-)
...
プレゼンテーションの最後では、僭越ながら、Steve Jobsの感動的なスピーチから「Stay Hungry. Stay Foolish.」という言葉を引用して贈りました。

2009-03-23 - S/N Ratio (by SATO Naoki)

高橋メソッドって面白そう。この前見た Matz さんのプレゼンは高橋メソッドだったのかな?シンプルで面白くて印象に残っている。
「Stay Hungry. Stay Foolish.」か、いい言葉だなぁ。特に「Stay Foolish」が。