ablog

不器用で落着きのない技術者のメモ

SoozyCon ってなんだろ?

Shibuya.pmやSoozyConのときにも「もっとこのヒトたちに近づけるようになろう」と誓っていたはずなのに、あまりにも進歩がない orz とは言え悔やんでいても仕方ない、今からでも遅くない、はず。

YAPC::Asia 2009 を終えて - すぎゃーんメモ

SoozyCon ってなんだろ?

TKSK, Yappo, kazeburo, tokuhirom, ingy, Jobs, kan, otsune, amachang のうち誰かとワンホップでつながっていて、誰かが身元を保証できる人。または amachang に恐いといわれたことがある人。あるいは自分は一流のエンジニアだと胸をはっていえる人。
またはSledgeもしくはMofedgeを利用した実務経験のある方。または Encode-JP-Mobile のコミッタの方。
または手島屋社員ではない方。
手品がプロ級の方。もしくは未踏(ユース)経験者。

http://soozy.org/index.cgi?SoozyConference4#p5

びっくりするくらい敷居が高い。。。


追記:

手嶋屋社員の方でしたか。。。

はてなブックマーク - yappoのブックマーク / 2009年9月14日

あ、違います。単順に参加資格がハイレベルでびっくりしました。
来月から破○企業とか言われてる会社で働くことになってます。