ablog

不器用で落着きのない技術者のメモ

oradebug close_trace

@yoheia SQL> oradebug setospid 384 SQL> oradebug close_trace

Wataru Morohashi on Twitter: "@yoheia SQL> oradebug setospid 384 SQL> oradebug close_trace"

@yoheia ORA-07445出力後などはクローズ後なので追加でしません。色々意図的にやるときの途中で使うことが多いですね。トレースファイルの中に区切りのしるしが付くため、あえて一回クローズしたりにも使います。

Wataru Morohashi on Twitter: "@yoheia ORA-07445出力後などはクローズ後なので追加でしません。色々意図的にやるときの途中で使うことが多いですね。トレースファイルの中に区切りのしるしが付くため、あえて一回クローズしたりにも使います。"

そういうテクニックがあるんですね。
id:wmo6hash 先生ありがとうございます。