ablog

不器用で落着きのない技術者のメモ

id:wmo6hash さんが OOW Unconference でのセッション内容をブログにアップ

小田さんのセッションが終わったので、そろそろ帰ろうかと思っていたら。。。

次のセッションの担当者らしき人がニット帽(?)にジーパンみたいな格好だったので、なんか面白そうなセッションだと思って残ってみたら、すげ〜面白い内容だった。ちょっと、Oracle を Binary Hack するような内容。strace とか poll システムコールとか。嫁から電話が入って、ちょっと急用のため途中で退席することになって残念。日本ヒューレット・パッカード株式会社の諸橋 渉さんか。要チェックやで。セッションの内容アップ希望。

あ、ブログ発見 → id:wmo6hash

今日も Oracle Open World Tokyo に行って来た - ablog

id:wmo6hash さんが Oracle Open World Tokyo 2009 Unconference でのセッションの内容をブログにアップされていた。
Oracle OpenWorld Unconference 2009/04/24(金)16:20〜のセッション - wmo6hash::blog
あざっす!